そいういうものにわたしはなりたい

南の島から  ひきこもりたいアラフォーヽ(゚◇゚ )ノ やりたいこと(迷惑はかけません)見つけて...

ノキアのバナナフォン「Nokia 8110 4G」

ガジェット好きなわたくし。
とあるネットの記事で見つけましたの。

ノキアのバナナフォン「Nokia 8110 4G
価格は79ユーロで、2018年5月発売予定
映画マトリックスで登場した「Nokia 8110」復刻版ですわ。

f:id:davquv:20180424133528j:plain

独自OS「KaiOS」ってのが気になるね。
Google Assistant、Google検索、Google Map、FacebookTwitter
GmailOutlookとのメール同期機能を搭載しているとのこと

【スペック】
CPU:Qualcomm 205 Mobile Platform デュアルコア 1.1GHz
RAM:512MB
ROM:4GB
ディスプレイ:2.45インチ QVGA
バッテリー:1500 mAh
アウトカメラ:200万画素
外部端子:MicroUSB、3.5mmオーデオジャック
サイズ:133.45×49.3×14.9mm 117g
キーボードカバーは、映画のように自動ではなく手動でスライド
IP52の防滴・防塵性能あり、Bluetooth 4.1

 

f:id:davquv:20180424133512j:plain

ぬぉぉぉ。欲しいぃぃぃ。
しかも思ってたより安いぃぃぃぃぃ。
本日1ユーロ=133円

 

f:id:davquv:20180424133534j:plain


技適もまだだし、LINEもできるようになるかわからないし
よって日本語もはいってないんだろうけど
ほしぃぃぃぃ。恐らく今週中にポチっちゃうな。