そいういうものにわたしはなりたい

南の島から  ひきこもりたいアラフォーヽ(゚◇゚ )ノ やりたいこと(迷惑はかけません)見つけて...

沖縄にて「路上寝」増加!!!(ΦωΦ)!!!

地域新聞で路上寝増加の記事を見た。

 

 

酒に酔ってそのまま寝ちゃう「路上寝」が増加しているとの事。
どんだけみなみのしまはのんびりよ。。。


対象年齢や特定の地域は発表されなかったが、確かに年中
(気温が温かいから冬でも死なない)どこかしらで見るな。

 

しらなかったが防止の対策「3ない運動」というのもあるらしい。
深酒しない、路上寝しない、未成年者に飲酒をさせない。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたわwwwwwwwww


なんとあたりまえ。
あたりまえができないんだなぁ。
それでも酒を飲めないやつをバカにする人もいるってのが現状。
車社会で飲酒運転も多く、ましてや路上寝でもらい事故なんて
起こしたらたまったもんじゃない。

条例で沖縄県だけでも厳しくしたらいいのに。
こーいう”だらけた県民”が沖縄県らしさなのかな。