そいういうものにわたしはなりたい

南の島から  ひきこもりたいアラフォーヽ(゚◇゚ )ノ やりたいこと(迷惑はかけません)見つけて...

paypay(ペイペイ)はじめました。

新たな電子決済としてでてきたpaypay(ペイペイ)。。。

検索するとさ~paypal(ペイパル)がでてくるのよ。

そりゃ、年期と知名度でいやぁそうなるでしょ!

なんでこんなに似てる名前つけるかなぁ。

話がそれましたが、アプリ入れて登録してみました。

今なら新規登録でpaypay500円もらえます。

しかもYahooカードから5,000円以上入金すると+1,000円

よって合計1,500円お得になります。

※一人一回限り

※詐欺の投稿したばかりですが、これは詐欺ではないです(笑)

 

ただ問題なのはまだまだ使えるお店が少ない事。(-_-;)

でも来年にはYahooオークションやYahooショッピングでも使えるように

なるそうなので、それまで置いといてもいいかと。

 

しっかしYahooはTポイントを捨てましたね。

Tマネーも今後危ういような。

電子決済の種類やポイントカードが増えていく一方で

まとめるサービスが出てこないのは需要はないのだろうか。