そいういうものにわたしはなりたい

南の島から  ひきこもりたいアラフォーヽ(゚◇゚ )ノ やりたいこと(迷惑はかけません)見つけて...

Google Adsense(グーグル・アドセンス)審査を通過するには【Ⅱ】

やっとこさっとこさ

URL:http://davquv.work
にてlivedoor blogのサイトにアクセスが可能になりました。
(∩´∀`)∩ワーイ


で、30ほど(最低でも1000~1500文字程度)記事を書きます。
なんでもいいそうですが、審査にはいりますので
当たり障りのない記事がいいそうです。
おい。それが一番難しいだろ。(´;ω;`)

愚痴愚痴してても仕方ない。考えついたのが忘備録!

いや、ここも忘備録なんだけどね(笑)ネタが無いんだよネタが・・・

 

。。。。ということでもうしばらくかかる模様。

 

審査できるの来月くらいかなー。

片手間でちょちょいのちょいとはいかないものだな。

 

話変わって、安室ちゃんのファイナルコンサート行きたかったな。

沖縄が最後じゃないってとこがちょいと残念だったけど。