そいういうものにわたしはなりたい

南の島から  ひきこもりたいアラフォーヽ(゚◇゚ )ノ やりたいこと(迷惑はかけません)見つけて...

ブログ収入は可能なのか?

まずはブログをつくりました!

次によく聞くブログで副収入!といえばアフィ!?
アフィ?アフィリエイトかな?そういうのをやるとのこと。

 

ああ、もうわからないwww

わたくし、ちゃんと真面目に働くキャリアウーマンですので
ほんとに片手間。開いた時間にちょっとずつ始めていく。
(既に出遅れてるのにwww)

 

手始めにドメインを取るらしい。
理由としてはグーグルアドセンスの登録に必要なため。
(無料ブログのドメインでは登録できないとか。)

なんだか個人情報ばっかり入れていく。
悪いことしてないのにビビリまくり。
登録して良いのか?とか口コミとかしらべていると
あっという間に半日が過ぎた。。。


やっぱり真面目に働いたほうが稼げるような(笑)

いやいや趣味を兼ねてですので!

 

(゚∀゚)話を戻して

 

ちなみにグーブルアドセンスに登録すると広告収入が

できるらしい。(以下は楽天のやつだけど似たような感じらしい)

↓↓ついでなので押してって。

 なので「お名前.com」にて格安の1円(初年度のみ)ドメインを取得。davquv.work
なんか怪しいサイトみたいだけど気にしない。

 

ちなみに私は楽天カードウーマーンでお支払い


ダサいとか乞食とか言われますが、ポイントは貯まります
持ってない方は是非画像をポチって作成どうぞ。無料ですし。

とりあえず、今日はここまで。